FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ジャックと豆まき♪デリヘル嬢アオイの日常♪

先週ゎ節分でしたね♪

ぉ豆巻きました???


アオイゎちょっと遅れたけど週末デリヘルの友達が家に来たときに、
そのままぉつまみのピーナッツで壮絶豆まき合戦が繰り広げられました(笑)


もぅアオイの部屋にカツンカツンとピーナッツが散らばって、



楽しかった(笑)




いゃ、それゎ酔っ払ってたからでぁって、、、


次の日目を覚ますと、異常なまでの散らかりっぷりに一気に脱力するんですけどね(´・ω・`)



でもそれで判明したコトが一つ・・・



アオイ「え~いくらぇ~!ジャックと豆まき攻撃~ぃ!」


友「なにぉ~~小癪な~!」


アオイ「ジャックと豆まき攻撃だ~~ぃうは~~~ぃ!!」


友「なにぉ~・・・・・・・・・・・・・・ん?」










チーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ジャックと豆まき♪








あれだけジャックが豆のツルを上る姿が印象的なのに、、


アオイゎそれを知っているのに、、、


何故か二十数年間ずっと、、あのお話しのタイトルを


『ジャックと豆まき』だと思ってますた(´・ω・`)




うん、思い込みって怖ぃねヽ(*´∀`)ノ

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2011/02/07 19:32] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<恋人達のバレンタインディ♪♪ | ホーム | FUNKY NIGHT♪♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/07 20:56] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/08 12:24] | # [ 編集 ]
いつもコメありがとう!
アオイちゃんに聞きたいのだけれど 最近近くで
リンパマサージがあるのだけれど それ行くと
みんな1回目はとても疲れるから続けていかないとダメと言う事なの ほんと
また 聞かせてね。。
[2011/02/08 22:51] URL | ジュン #- [ 編集 ]
♪ジュンさん♪
こちらこそ、コメントぁりがとです♪
マッサージとか整体って、
数週間かけて体に効果が出てくるものなんですって。
吸収した栄養素とかも、2週間くらぃで体内の組織になるとか。
なので、マッサージ後、気持ち的にゎリフレッシュした感じになっても、
実際体に変化として現れるのゎしばらく後なのですねぇ(´・ω・`)
それを言ってぉられたのでゎなぃでしょぉかヽ(*´∀`)ノ

アオイ的予想です(´・ω・`)
[2011/02/09 10:59] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
こんばんは。明日から三連休だね。連休ってアオイちゃんは忙しいんだろうね。オレも忙しいよ。ただ天気が雪みたいだからなぁ。通勤気を付けてね。ちなみにまだしばらくは風俗には行けそうにない(T_T)
[2011/02/10 22:15] URL | ミツハル #- [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
今日ゎ祝日ですね~♪
アオイゎ特にぉ休みの日も平日もそんなに変わらなぃですょん♪
でも今日ゎデリもエステも両方ぁりますヽ(*´∀`)ノ
ミツハルさんも風俗イケるよぅになるといぃですねっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今日もさむぃなぁ~。
[2011/02/11 11:18] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/13 19:22] | # [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
連休ゎ大変でしたね~!(>_<)
ってバリ島ですかぁ~!??超いぃな~!!!
今日の日本ゎ極寒ですよぉ。。。。。
バリ・・・・うぅぅぅぅ行きたぃ(ノ_・、)
楽しんできちゃって下さぃねっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2011/02/14 11:07] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

