FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

FUNKY NIGHT♪♪デリヘル嬢アオイの日常♪

今日ゎエステもデリヘルもぉ休みなのでっ、

昨日の夜ゎ友達とめっちゃはっちゃけてきちゃぃましたヽ(*´∀`)ノ



いつもの居酒屋さんで飲み始めたんだケド、

もう女子トーク炸裂(笑)

恋愛ネタ、結婚ネタ、噂話、もちろん下ネタも(笑)、
ぜ~~んぶ混ざって凄ぃコトになってましたwww


その後ゎ久しぶりにボーリング行って、
爽やかな汗を流したつもりですヽ(*´∀`)ノ


アオイゎボーリング、ド下手(´・ω・`)

隣のレーンのお兄さんたちが絡んできたけど、皆でガン無視(笑)
だって次のカラオケの奢りを賭けた
壮絶なチーム戦の真っ最中だったんだもん!!!



結局アオイ達のチームゎ、アオイの軌跡の8ピン倒しも虚しく負けましたガネ(´・ω・`)

FUNKY NIGHT♪♪



でカラオケ行って、出来もしなぃのに皆で少女時代とか踊っちゃったりして、

自分らで勝手に盛り上がって5時間後にゎ夜明け(笑)みたぃなヽ(*´∀`)ノ




あ~楽しかった♪

最近ゎこういう遊びも頻繁にゎ無くなったもんなぁ~。年カナ(´・ω・`)




でもたまにこぅして遊ぶと、腹筋が次の日筋肉痛になるくらぃ弾けてしまぃます(´・ω・`)





楽しかった♪

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2011/02/03 14:01] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ジャックと豆まき♪ | ホーム | 気まずい時間・・・>>
コメント
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です
カラオケ先週行きましたが久し振りでしたので
三時間歌っちゃいました

楽しかったです
アオイさんたちのカラオケはすごそう^^
[2011/02/03 21:21] URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]
♪けいじさん♪
けいじさんもカラオケ行ったんですね~♪
つぃつぃ長丁場になっちゃぃますょね♪
でもアオイたちゎ、大概途中からガールズトークになっちゃぃます(笑)
お陰でノドもガラガラです(笑)
[2011/02/04 13:04] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
お久しぶり(^O^)いつもアオイちゃんの遊び方って弾けてるよね(*^o^*)ところで画像の液体ってローション?あーっ、あしこきされたい。あーっ、風俗行きたい(≧∇≦)
[2011/02/04 21:14] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/06 10:19] | # [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)
いつも拝見ありがとうございます♪
素敵なBLOG拝見しにきました(^。^)

カラオケにボーリング!
飲んで歌って時間忘れて、お金が高くなり・・・。

お金で買えない時間って大切ですね^^
妻のユズもトークが大好きで、毎日、エロ友達と長電話しとります(;゚Д゚)!

トークしてストレス発散させてるんでしょうね~^^
これからも宜しくお願い致します。
[2011/02/06 18:55] URL | ぽん #4cdyejRQ [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
まだまだ若いうちゎ、
もっとはっちゃけたぃと思いま~す!

えへへ、そです♪写真のゎろーしょんですヽ(*´∀`)ノ
ミツハルさんも風俗ではっちゃけて下さい♪♪
[2011/02/07 10:52] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ぽんさん♪
うぁ♪来てくれてありがとぅござぃます~ヽ(*´∀`)ノ
そぅです、楽しいコトしてると時間ってあっといぅ間です~♪
女子同士のぉしゃべりゎ楽しいです♪
エロ友達って素敵な響きですねヽ(*´∀`)ノ
[2011/02/07 11:04] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

