FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

タクシーの運転手さんに…デリヘルのお仕事のコト・・・☆

昨日エステの帰り。

残業で深夜まわっちゃってたんで、タクシーで帰ることにしたんです(´・ω・`)


疲れてクタクタでね、早くぉ家帰りたぃ~って思ぃながら、
乗り込んだゎけですょ。


で、い~感じに睡魔が襲ってきて、、ウトウトし始めたんです(´・ω・`)


で、ぼ~っとする意識の中、
乗ってるタクシーが何だかデリヘルの送迎車な気分になってきちゃって、、

そぅ思うとどんどんエロスイッチ入ってきちゃって、


無性にムラムラしてきちゃったんです(´・ω・`)


バックミラー越しに運転手さんの方見ると、
結構な年配の方で、真剣にハンドルを握ってらっしゃる。。。

アオイゎぼ~っとしながら、とってもイケないことを考えちゃったんです・・。


「このままココでオナニーしちゃおぅかな。。」


もちろん意識がハッキリしてれば絶対思ゎないですょっ!
いくらデリヘルでエッチな事が大好き♪って言っても、常識ゎある程度わきまぇてます(笑)


でも何だか自分を抑えるほどに欲求が高まってきちゃって、

バッグで手元を隠しながら、、

そぉっと、そおーっと、、



さわっちゃぃましたヽ(*´∀`)ノ


バックミラーちらちら見ながら・・・。

目ゎ閉じたまま、ぼ~っとしつつ軽ぅ~くオナニーしましたヽ(*´∀`)ノ


でも最後までゎもちろんいかなぃですよっ。
運転手さんが驚ぃちゃぅとキケンだしっ。

家に帰るまで30分くらいぁったけど、ず~っと手ゎあてたまま(笑)
そのあと家に着ぃて、部屋に入ったらすぐにバイブスイッチオン!しました(笑)


なんだかAVみたぃな体験だった・:*:・(*´∀`*)・:*:・


タクシーの運転手さんに…

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/12/14 21:00] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<トイレがちかぁい! | ホーム | もはや女子会ではない(笑)>>
コメント
まさかタクシーの中でしちゃうなんてホントAVみたい(≧∇≦)アオイちゃんの性欲強すぎ\(☆o☆)/今回の写真もスラッとした脚がセクシーだよ。今度はフットカバー履いてる姿も見たいな(*^o^*)
[2010/12/14 23:03] URL | ミツハル #- [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
う~ん、さすがに自分でもオドロキでした(笑)
AVみたぃですょね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
写真ゎ下から仰ぃでるから、
いつもょりスラっとして見ぇるのですょ♪
[2010/12/15 10:38] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
こんばんわ~
いつもコメありがとう☆

タクシーってある意味密室と言うか個室だから
イイかもしれないね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしてもセクシーな脚ですね(^ー^)
[2010/12/16 01:39] URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]
♪けいじさん♪
ありがとぅござぃます~♪
後部座席って自分だけの空間って錯覚しゃすぃんですょね(笑)
不思議だなぁ~あ(笑)
そのうちエスカレートしちゃぅかもなので、
気をつけますっ。
[2010/12/16 10:47] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/16 22:13] | # [ 編集 ]
♪マサユキさん♪
えへへースケベですょねぇヽ(*´∀`)ノ
自分でも呆れる(笑)
[2010/12/17 10:38] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
初めまして^^

コメント頂いて凄くうれしかったです

タクシーの中ですかぁ!凄いドキドキですよね
私興奮しすぎてきっとシートをビショビショにしてしまいそうで危険だけど・・・してみたいぃ

[2010/12/18 11:13] URL | あさみるく★ #A1vz8dvw [ 編集 ]
アオイさんこんばんは!

コメントありがとうございました~!
タクシーの中でかるーくですがすごいですね(*´艸`*)
でもいつもと違うところだとすごく興奮しちゃったりするんですよね。
[2010/12/19 00:07] URL | マイティーチャ #V0Zz7F9Q [ 編集 ]
♪あさみるく★さん♪
ぃらっしゃぃませ~♪
タクシーの中とか超キケンだけど、
それだけ興奮しちゃぃますょね(笑)
次のぉ客さんが、「あれ?ここシミできてる」的な(笑)
[2010/12/20 10:50] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪マイティーチャさん♪
そぅなんですょね~。
いつもと違うシチュエーションってぃうのが、
たまらなぃです~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
イっちゃった後ゎ我に返って後悔すると思ぅケド(笑)
[2010/12/20 10:53] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

