FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

もはや女子会ではない(笑)デリヘルのお仕事のコト・・・☆

昨日ゎデリヘル仲間とザ・女子会ですた♪

アオイ達の女子会なんていつもの居酒屋サンなんだけど、
昨日ゎ~かなり盛り上がったヽ(*´∀`)ノ

カレシの話とか仕事の話とか、結構真面目な話までゃっちゃったりするけど、
ゃっぱ基本ゎ下ネタかな~(笑)

仕切りのなぃぉ座敷でアオイ達デリヘル嬢7名ゎ、
他のぉ客さんにも聴こえるぐらぃの盛り上がりで

ピーーーーーーーー(自粛)ゃ、


ピーーーーーー(自粛)ゃ、


ピーーーー(自粛)

みたぃな放送禁止用語を、

グラス片手にホイホイホイホイ(笑)

※ピーの部分ゎご想像にお任せしますねん♪



隣のゾーンゎ何かスーツ着た立派な方々が
部長っぽい人の乾杯で宴をゃってりしてぃたので、

絶対アオイ達が邪魔くさかったに違ぃなぃよ~(笑)


ゴメンナサイ~(´・ω・`)
もはや女子会ではない(笑)

でもゃっぱデリヘル仲間との飲みゎすごくなっちゃう(笑)
エステ仲間との会でゎ絶対に出せないもん(笑)



そんなデリヘル仲間との女子会が大好き(笑)

だから彼氏もできないアオイちゃんでした~ヽ(*´∀`)ノ



女子会命(笑)

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/12/06 21:09] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タクシーの運転手さんに… | ホーム | 夜のぉ仕事ダカラ・・・>>
コメント
大勢での女子会、きっと大盛り上がりだったんだろうね(^w^)隣のサラリーマンの中にもしオレがいたら声掛けたくなったかもね(^O^)美女揃いの女子会見たかったな(^O^)アオイちゃんはお酒好き?飲みすぎ注意だよ。
[2010/12/08 19:32] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
アオイゎぉ酒そ~んなに強くなぃですけど、
飲み会とかにんるとついつい飲んじゃぃます(笑)
でもアオイ達ゎ相当うるさぃから、
声かけるょりかゎ、、注意したくなっちゃぅかもですよっヽ(*´∀`)ノ
[2010/12/10 18:24] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
アオイさん、お久です。
遠慮の要らないお友達との飲み会ほど楽しいものはないですよね。いいストレスの発散にもなるし、、、。そういう場があって、うらやましいです。
アオイさんはビール派?それとも焼酎派?
それとも、何でもいける口だったり?
こちらは先週の大雪が雨でやっと解けて一安心です。でも、また雪の予報、、、。
氷点下の気温になれちゃって、今日みたいに+2度くらいだと、暖かく感じるよ。お体、ご自愛くださいね!
[2010/12/13 01:39] URL | たか #- [ 編集 ]
♪たかさん♪
アオイゎまんべんなく飲みます(笑)
そんなに強くないですケド・・。
たかさんとこは雪かぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
滑ったりとか風邪とかに気を付けてくださぃねっ!!

寒いのゎ大変だと思ぅけど、雪ゎやっぱキレイだな~って思ぃます♪
[2010/12/14 10:56] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

