FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夜のぉ仕事ダカラ・・・デリヘルのお仕事のコト・・・☆

アオイゎ昼間エステで働ぃてるので、
デリヘルゎ夜とか深夜が中心になるんですが、、

ゃっぱり夜にぉ仕事してると、
ぉ肌が荒れ模様(´・ω・`)


特にこの季節ゎ乾燥するので、、、めっっっっちゃ気をつけなきゃ
すーぐガッサガサになっちゃぅぅぅ!!!

でもアオイゎ曲がりなりにもエステティシャンなので、
その辺のお手入れゎ気を付けているゎけでありますヽ(*´∀`)ノ




あるんですが、、、




最近ちょっと仕事が忙しくって手入れをサボり気味だったせぃか、

目元と口元に乾燥注意報が。。。。。




もぉ~~。ひとりえっちしたままエアコン付けた部屋で寝ちゃったりするから~。


誰が悪いの!!




・・・・・アオイちゃんです(´・ω・`)ショボーン




ちゃんと加湿器付けてぉ布団で寝まぁす。。

でも加湿器つけると翌朝ガラスがめっちゃ汗かぃてたりするからビビる(笑)。

夜のぉ仕事ダカラ・・・

脚も乾燥気味だから、クリーム塗り塗り・:*:・(*´∀`*)・:*:・




でも1~2年前までゎそんくらぃぢゃぁ
ぉ肌なんともなかったはず。。。。


がびーーーーーーーーーーーーーん!!

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/12/01 22:16] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(16)
<<もはや女子会ではない(笑) | ホーム | セックス後の目覚めの一杯はコーヒーor紅茶?>>
コメント
実はちょうど今日アオイちゃんに乾燥肌の事質問しようと思ってたの。偶然でビックリ。オレもこの時期すごくカサカサになって苦しんでるの。特に手と顔。アオイちゃんオススメのケアを教えて下さい。
[2010/12/01 23:45] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
乾燥気味ですかぁ!
保湿クリームゎ必需品ですよぉ♪
他にゎ、この時期ちょっと辛ぃけど、洗顔ゎ水でするとか、
朝ゎ簡単な水洗ぃだけにするとかでも、
結構違ぃますよぉ!
必要な脂を残す、みたぃな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

手ゎ頻繁に水かぶったりするので、ゃっぱりクリームゎ必要ですね!
ヌルヌルするのが苦手だったら、ジェルタイプとかおすすめです♪
[2010/12/02 10:33] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
ありがとう(^O^)今まで洗顔はお湯使ってた。明日から水使うね。手はねぇ、水使う仕事だからなかなか難しいかも(ρ_;)アオイちゃんも全身にお湯使う仕事だからきっと大変なんだろうね。寒いけどお仕事頑張ってね(^w^)
[2010/12/02 19:21] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
アオイもぉ水とか使ぅぉ仕事だからょく分かりますっ!
アカギレとか湿疹とか、ほんとツラぃですよねぇ~(>_<)
しかも治りづらいしぃ。。
ミツハルさんも、ぉ仕事終わった後にゎ
ちょんっとクリーム塗ってくださぃねっヽ(*´∀`)ノ
ぉ仕事頑張ってくださぃ!!
[2010/12/03 10:35] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
アオイちんこんにちは~。
乾燥気になるよねぇ。。
あたしもお客さんとのプレイのあとは
手荒れクリームとか結構塗ってるよぉw
うちのサイトもたくさん更新したかた、
また遊びにきてねぇ♪
[2010/12/03 18:08] URL | あや #s.5JO9oA [ 編集 ]
あおいさん 
昼間も夜も頑張ってますね 
お疲れ様です 
今は乾燥しますからクリーム塗って気をつけてくださいね 
スト脚最高です たまりませんよ
[2010/12/04 12:53] URL | じゅん #- [ 編集 ]
そろそろクリスマスだね(^O^)アオイちゃんはクリスマス好き?オレはアオイちゃんのミニスカサンタが見たいな(*^o^*)
[2010/12/05 21:10] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪あやさん♪
クリーム必需品ですょね♪
あゃさんも乾燥気を付けてぉ仕事頑張って!!
アオイも頑張りまぁす♪
[2010/12/06 11:16] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪じゅんさん♪
ぁりがと~ござぃますぅ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
脚も手を抜くとカッサカサになっちゃぅので、
念入りにお手入れしなきゃ!です♪
[2010/12/06 11:19] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
クリスマス~...
ホントゎ好きですけどぉ~(笑)
今年ゎぉ仕事クリスマスになりそです(´・ω・`)
でもぉ仕事スキなので、頑張りますっ(笑)
ミニスカサンタ恥ずかしぃ~(笑)
[2010/12/06 11:21] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
さっそくお邪魔いたしました。
アオイサンデリヘルさんなんですね)^o^(
デリヘルとはトミーの大好きなハンドジョブ&お口のお店ですか?
トミーさん興味深々です!
夢に向かってがんばってね~~
人生折り返しのジュンでした。。
[2010/12/06 20:34] URL | ジュン #- [ 編集 ]
♪ジュンさん♪
コメありがとぅござぃます!
デリゎそぅですね~♪♪
出前一丁~!って感じですヽ(*´∀`)ノ
応援ありがとです!!
これからもブログに遊びに行きますっっ=3
[2010/12/07 10:31] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
ドレス可愛いなぁ♪

ワタシも欲しいなぁ~♪w
[2010/12/14 23:27] URL | 紫苑 #- [ 編集 ]
♪紫苑さん♪
ありがとぅござぃますぅ~ヽ(*´∀`)ノ
チャイナのスリット感が、
アオイ的にぉ気に入りです♪
[2010/12/15 10:40] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
やっぱあおいさんのスト脚最高ですよ 
クンクンしたいです メールください
[2011/01/08 20:06] URL | じゅん #- [ 編集 ]
♪じゅんさん♪
あけぉめです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ぉ褒め頂いき嬉しいです。
ありがと~ござぃますヽ(*´∀`)ノ
これからもブログに遊びに来て下さぃねっ♪
頑張って更新続けてゅきますっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2011/01/10 11:09] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

