FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

冬のコイビトたち・・・。デリヘル嬢アオイの日常♪

アオイのぃつもの週末ゎ大体デリヘルですヽ(*´∀`)ノ

昨日も夕方頃からデリでした。


でもホテルに向かぅ途中の車から外を覗ぃてみてたけど、、、





ま~あ、カップルの多いコト!(笑)

ホテル街ゎぃつも以上にカップルがウロウロしてた!気がする。



ぃやね。最近ね、街はぼちぼちクリスマスが始まってますょね。
それで、ちょぃとウキウキな恋人さん達が鼻に…ぃやぃや、目に付いてぃたゎけなんですケド、、


それでカップルに敏感になってるアオイちゃん(´・ω・`)





まだクリスマスじゃなーーーーーーーーーーーーーーい!!




って叫び散らしてゃりたくなる(´・ω・`)

クリスマス前ゎエステもちょっとばかり賑わぅんだけど、
みんな彼ピと楽しい~ウキウキ~なエロエロ~な日を過ごすんだろぅなぁ、、

なんて考えると切なひ(笑)


こういうネタになると毎回言ってる気がするけど、




アオイゎ仕事とデリヘルに生きるからいいの別に!!!!

冬のコイビトたち・・・。




ってね(´・ω・`)

強がったみたり。






ジングルベルが遠く聴こえるょ(笑)

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/11/15 20:37] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(24)
<<セックス後の目覚めの一杯はコーヒーor紅茶? | ホーム | 死闘激闘!!!>>
コメント
こんばんは。はじめてコメントさせてもらいます!
まだクリスマスじゃなーーーーーーーーーーーーーーい!!ってホントに叫んだのかと思って笑っちゃいましたww
今の時期でそれだけ目につくなら1か月後はもっとすごいでしょうね・・・その時はホントに叫んでくれますか??www

一緒にいてくれる人がいる人はいいですねぇ・・・
[2010/11/15 20:53] URL | ひーぼー #- [ 編集 ]
最近まで暑かった気がするのにあっと言う間にクリスマスだね。オレもシングル時代は年末年始はイライラしてた気がする( ̄∀ ̄)アオイちゃんもいつか夢掴んでハッピーになれるよ(^_^)v寒いからホテル帰りに風邪引かないようにね。ちなみに画像はナースシューズかな?もう少しアップで見たかったな(≧∇≦)
[2010/11/15 20:56] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ひーぼーさん♪
はじめまして♪コメントありがとです~~ヽ(*´∀`)ノ
ほんと、11月から既にこんな状態・・
意外と本番の時期には戦意喪失してるかもです(笑)
ひーぼーさんのところではもうクリスマス始まってますか??
ああーー、切ない時期ですよね~~~。。

はぁぁ~(´・ω・`)ショボーン
[2010/11/16 11:36] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
ほんと、クリスマスを皮切りにお正月、バレンタイン、春のウキウキ気分。。
・・・ユーウツです!(笑)
ミツハルさんゎやっぱホームパーティですか??
アオイゎ多分女友達で女子会しますょ~(笑)
[2010/11/16 11:38] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
年末シ‐ズンが近づくと、始まりますね~(笑)

サンタコス♪

しませんか?

この姿で待ち合わせやら、入室頂くと超ビックリですね~(爆笑)東海地方のあるお店では、私の提案でホイップクリームプレイしてましたが‥‥‥。香りが残って大変!
[2010/11/16 18:49] URL | ペロリンコ #- [ 編集 ]
私は九州は田舎もんです
あおいさん セクシーですよね 
今は出張で千葉にきてますが 
よろしくお願いします 
[2010/11/16 19:24] URL | じゅん #- [ 編集 ]
♪ペロリンコさん♪
サンタコスですか~♪
ミニのやつとか超可愛ぃですよねヽ(*´∀`)ノ
寒ぃケド(笑)
トナカイさんにもなってみたぃなぁ~w
ペロリンコさんゎ??
[2010/11/18 10:51] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪じゅんさん♪
ハジメマシテ~♪
九州の方なんですね!アオイ九州男児って好きですよぉ♪♪
憧れちゃぃますっヽ(*´∀`)ノ
今ゎ出張中なんですねっ!
いつでもブログに遊びにきてくださぃねっ♪
[2010/11/18 10:52] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来ました!
クリスマス。。近いんですね。
そういえば、夜になると街が輝いているような。。
りなもクリスマスの予定は皆無です(>_<)
クリスマス調教されるってのもいいかも。。
なんて企んでるりなでした!
[2010/11/18 10:57] URL | りな #LWuh/1zY [ 編集 ]
♪りなさん♪
クリスマス調教って凄ぃ!笑
内容がちょー気になります・:*:・(*´∀`*)・:*:・
最近ほんとクリスマスカラーですょどこもかしこも(´・ω・`)
寒さが一層見に染みるなぁ~(笑)
[2010/11/18 11:01] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/18 15:13] | # [ 編集 ]
●●●●●様には、私がトナカイになって調教していただきます。
(◎o◎)
[2010/11/18 16:19] URL | ペロリンコ #- [ 編集 ]
こんばんわ
先日はコメントありがとね

恋人、寒いと何だか余計に欲しくなるよね( ̄~ ̄;) ウーン

俺は今独り身なんで何とか頑張らなきゃ(^^;
[2010/11/18 21:03] URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]
♪ゆめさん♪
ささっ撮影ですか!!
うわぁ~初めて誘われちゃった!!
あんな過激な写真に自分も・・・妄想したら頭がクラクラ・・ヽ(*´∀`)ノ
勇気が持てたらご連絡します(笑)

リンクありがとうございます!!
これからもブログ遊びに行きますねん~♪
[2010/11/19 10:44] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ペロリンコさん♪
トナカイさん調教でつか~ヽ(*´∀`)ノ
イケないサンタさんになりそう♪
[2010/11/19 10:45] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪けいじさん♪
こんにちゎ~♪
うんぅん、余計に寒さが突き刺さりますょねん(ノ_・、)
ぉ互い、頑張って乗り気りましょぉ~っ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/11/19 10:47] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
クリスマスは仕事だからホームパーティーなんて大げさな事はしないよ。女子会って楽しそう(^O^)鍋とかするのかな?オレ的な一番のご馳走はアオイちゃんだったりして(^_^)v
[2010/11/19 19:51] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
名古屋の街もイルミネーションで飾られ
少しずつカップルの往来も増えてきています。
ケンシロウもたまに、羨ましいなと思う時も
あります。
他人様のパートナーって、どうして良く見えるのかなぁ?
[2010/11/22 01:54] URL | ケンシロウ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
女子会なんて普通の飲み会ですよ~。
男子にゎ決して見せられませんっ(笑)
いつもゎ見せない女子のホントの姿が・・・。。
クリスマスゎお仕事なんですね(´・ω・`)
多分アオイもですw
ぉ互ぃ頑張りましょぉーっ♪
[2010/11/22 12:08] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ケンシロウさん♪
ねぇ~!どぅしてでしょぉねぇ(´・ω・`)
ゃたら幸せそぅに見ぇる・・・(ーーメ)
そして心が荒んでいく・・・(笑)

イルミネーション見ちゃぅとセンチメンタリーに
なりますょねん(ノ_・、)
[2010/11/22 12:10] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
返事ありがとうございます 
九州男児すきですか うれしいです 
あおいさんは東京ですか
[2010/11/22 12:33] URL | じゅん #- [ 編集 ]
♪じゅんさん♪
アオイゎ東京でゎなぃですよぉ~。
九州男児ってなんか男らしくて頼もしぃ感じがしますヽ(*´∀`)ノ
でもちょっとシャイ?って感じ♪♪
じゅんさんゎどぅですか??
[2010/11/23 10:35] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
九州は住んだらいいとこですよ 
好きなんですね ちょっとうれしいです 
あおいさんは東京ではないんですね 
私は今千葉にいます
[2010/11/24 19:18] URL | じゅん #- [ 編集 ]
♪じゅんさん♪
九州の人ゎ~、
みんな温かくって、ちょっぴりぉ節介でww
人情に厚ぃって感じがします♪♪
今ゎ千葉なんですね~。千葉も寒そぅ!!
[2010/11/25 10:39] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

