FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

死闘激闘!!!デリヘル嬢アオイの日常♪

今日の話題ゎとうぜんコレ!!


今季の日本シリーズゎ、、超スゴかった・・・!!

思ぇばクライマックスシリーズから続ぃて、、
ここに来てこの展開!?みたぃなヽ(*´∀`)ノ


特に土曜日の延長戦ゎほんとに凄かったなぁ。。。
6時間も試合続けるんて、、プロのスポーツ選手ゎ体力と精神力がほんとに凄ぃな~。


応援中の人たちもすごぃ頑張ってて、アオイも名古屋ドーム行きたかった~(笑)


昨日の7戦目ゎデリヘルで途中が見られなかったんだけど、
帰ってきたらまだやってて(笑)


しぶとく食らいつく中日に、なんとか逃げ切りたぃロッテ。

ドラマチックな展開の連続で、
かつてこんなに面白ぃシリーズがぁっただろぅか・・・!!


アオイ的にゎ今年が一番ヽ(*´∀`)ノ



ブランコ~~~!!!(笑)



中日ファンの方ゎ本当に白熱した週末だったでしょぅね(´・ω・`)
名古屋ドームが揺れてるの、テレビで観てても伝ゎってきました!


死闘激闘!!!




来期も楽しみ♪

アオイ的にゎドアラの活躍ももっと観たぃな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/11/08 21:03] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(22)
<<冬のコイビトたち・・・。 | ホーム | なんか最近超眠ぃだす・・・>>
コメント
まだ昨日の余韻が残ったままだよ。ドラゴンズ残念(>_<)きっと選手、監督、コーチの皆さんはもっと辛いと思います。改めてスポーツって素晴らしい。アオイちゃんの生足+サンダルも素晴らしい(*^o^*)どこかのロッカールームかな?
[2010/11/08 23:27] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
アオイさん、こんにちは。
日本シリーズ、本当にエキサイティングなシリーズでしたね。私はいつの間にかロッテを応援していました。ロッテが勝てば、過去に例のない「大下克上」でしたから、、、。選手の皆様の執念と根性には本当に頭が下がります。同性の我々から見ていても、とても輝いて見えました。来期のプロ野球は新人選手もさらに加わり、ますますバージョンアップ間違いなし! 今から待ち遠しいですよね!アオイさん!
[2010/11/09 06:20] URL | たか #- [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
そぅですょねぇ♪♪
余韻が残りまくり・:*:・(*´∀`*)・:*:・
落合監督の「今年ゎ選手を褒めてゃる」に
超カンドーしちゃった♪♪
来年も楽しみですね!

生足ゎ厳しい季節になりました・・っ
今年ラストかな(笑)
[2010/11/09 10:36] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪たかさん♪
こんにちゎ!
ほんと~アツくなりましたねぇ!!
ロッテゎリーグ戦3位からの下克上~ヽ(*´∀`)ノ
これまでのCSを変ぇた年でしたねん♪
来年もまた楽しみです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/11/09 10:41] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
野球の次は今日はバレーボール今まで見てたよ。韓国に3ー0でストレート勝ち(^w^)自分も学生時代バレーボールやってたから熱くなります(;∇;)/~~さすがに生足はキツい時期だよね。それならこの間の続きになるけどトレンカ姿が見たい(*^o^*)是非宜しくです。
[2010/11/09 20:51] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
アオイHaaaaaaaa~n♪(笑)

中日残念でおしたなぁ~♪(これでも京都弁のつもりどすえ~)

東海地方のTVCMには、ドラゴンズ朝市なるのがあり、ドアラが3人4人と出て商品陳列したりカ‐トで商品運んだり、最後は2回転決まって両手vサインに例の膝、腰ガクガク~♪

以前デリ姫にしたら、ふざけ過ぎと注意されました。
[2010/11/10 01:44] URL | ペロリンコ #- [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
バレーも面白ぃですょねん!
韓国戦ゎ観られなかったケド、勝って良かったぁ!!
バレーゎ野球と違って点が入るスピード速ぃから
超ハラハラします・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ミツハルさんもバレーゃってたなら、
観てるとゃりたくなっちゃぅぢゃなぃですすかぁ~??笑
[2010/11/10 10:43] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ペロリンコさん♪
ぇ~、その朝市超興味ァリです!!
生ドアラに会えるなんて・・!でも4人も??笑
本当ゎアクロバットとか上手なはずですょね(笑)
わざとコケちゃぅとこが可愛い~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ゃっぱり東海でゎ人気者ですか??
[2010/11/10 10:45] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
アオイさん、初めまして!!
このたびは、私達のブログにコメント戴き
ありがとうございます!!
スケベなケンシロウは女性だと思い、こちらを
覗きに来ました(ゴメンナサイ)

えっ、もしかしてドラゴンズファン???
あの試合は凄かったですね~。
ケンシロウも久々に見入ってしまいましたよ。

エステにデリヘルにお仕事大変ですね。
ケンシロウも欲求不満なのでデリヘル頼んじゃおうかなぁ・・・。まさか名古屋じゃないですよね?
[2010/11/10 11:41] URL | ケンシロウ(おしりちゃんの部屋) #z8Ev11P6 [ 編集 ]
♪ケンシロウさん♪
来てくれてぁりがとです~:*:・(*´∀`*)・:
ぇーと、、アオイゎドラゴンズファン、、でゎなぃんですが、
野球が好きです♪♪
名古屋に住んでたらいっつもドアラに会ぃに行きたぃ!!
ケンシロウさんゎドラファンですか??
[2010/11/10 16:24] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
確かにバレーしたくなるんだよね。でも社会人になると大概ママさんバレーなんだよね(T_T)ちなみに草野球してます。一番バッターでサード。まだ動ける体なんで(^O^)ちなみにオレの学生時代はギリギリ女子バレー部はブルマでした(*^o^*)
[2010/11/10 19:11] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
あっ!?すみません、私の説明が下手で誤解されたみたいで。

m(_ _)m

ドラゴンズ朝市は、アピタ(スーパー)だったかのTVCMです。

ごめんなさいね~。
[2010/11/11 06:16] URL | ペロリンコ #- [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
サード守ってたんですか~すごぉい♪♪
ブルマって懐かしぃですね(笑)
小学生の頃ゎブルマだった~~今考えるとヤラシ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
でも大人になって運動するのって、
大事だなぁ~って思います・・・(笑)
[2010/11/11 10:46] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ペロリンコさん♪
CMかぁ~ヽ(*´∀`)ノ
でもCMでドアラが出てるってだけでも羨ましぃデス♪♪
あんな面白ぃキャラどこにもいなぃよ~(笑)
球団きっての人気者ですょね!
[2010/11/11 10:48] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
初めまして☆
私のブログにコメントありがとうございます♪

私も何気にドアラちゃん好きだったり…(笑)

また遊びに来てくださいね(^^)
[2010/11/11 17:25] URL | saki #3SooW0JM [ 編集 ]
ケンシロウは九州出身なのでソフトバンクファンです。
なので今回の勝敗はどっちでも良かったのですが、試合内容は良かったので満足しています。
もし、良かったら相互リンクしてもらえませんか?
[2010/11/11 18:53] URL | ケンシロウ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
♪sakiさん♪
コメしてくれてぁりがとうござぃます♪♪
ドアラかわゅすですょねんヽ(*´∀`)ノ
生意気でぉ調子ものなところがツボすぎますっっ。
また来てくださぃね~♪
[2010/11/12 10:27] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ケンシロウさん♪
ほぇ~九州男児ですかぁ~!
アオイ九州男児超好きですヽ(*´∀`)ノ
かっこいぃ~~感じがしますっ♪
ソフトバンクゎ惜しかったですねっ(>_<)
クライマックスシリーズも激闘だったなぁ~。
来年はハムに大型ルーキーが入るから、ますますリーグ戦が盛り上がりそぅですねっ!

相互リンク大歓迎です♪
宜しくお願いしまぁす♪
[2010/11/12 10:32] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/12 12:22] | # [ 編集 ]
何かスポーツしないと体の柔軟性やスタミナ、瞬発力は10年前と比べるとビックリする程落ちてるよ(>_<)最近30代になって特に感じた。ちなみに30代になって夜の得意技も変わったりして(*^o^*)アオイちゃんの必殺技は?
[2010/11/12 22:35] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ペロリンコさん♪
そぅですね!期待したぃです~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ブログ初めから読んでくれたデスカ!?
ありがとぅございます~~♪♪メチャ嬉しぃです!
アオイのブログでひとりエッチしてくれるのも嬉しぃ(笑)
これからもペロリンコさんからの言葉を励みに、
デリヘル頑張りますヽ(*´∀`)ノ
[2010/11/15 10:58] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ミツハルさん♪
得意技って変わりますょね~♪
アオイゎ、、ょくぉ客さんからゎ、
フェラが上手って言ゎれたり・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・
気持ち良くなってもらぇると、
チョー嬉しぃです♪
[2010/11/15 11:00] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

