FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

タイ古式マッサージの気持ち良さ~♪デリヘルのお仕事のコト・・・☆

デリヘルにも性感マッサージとかぁるけど、
アオイが今ちょっこりハマってるのゎ、、

タイ古式マッサージヽ(*´∀`)ノ



こなぃだ初めて行ったのデスガ、
も~ぅ、イタ気持ちょすぎ!!!


思ゎず声が漏れちゃぅほど…(笑)


いゃほんとに(笑)


「あんっ♪」


とか言っちゃって超恥ずかしかったりするんですが(´・ω・`)、
本場のタイの人かな?がグイグイ揉み揉みするポイントが
ぜ~んぶツボで!



絶対声出ちゃぃますょん・:*:・(*´∀`*)・:*:・



でも超気持ちょくって、久々にリフレッシュしたぁ!って感じですた♪

揉んでくれてる人とすごーく体と体が接近し合ぅんだけど、
女の人だから全然オッケィだし♪

お尻とかも揉み揉みされたし(笑)


タイ古式マッサージの気持ち良さ~♪

仰向けの状態で、太ももからグィ~~~と開脚されたときゎ
ちょっと恥ずかしかった…(笑)
アソコが…(笑)



皆さんも、おすすめですょ、タイ古式マッサージ♪

性感マッサージも気持ち良ぃですけど(笑)



ょかったらお試しあーれ♪

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/10/12 19:52] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(16)
<<極上な一時♪ | ホーム | ムダ毛処理…。>>
コメント
マッサージって気持ち良いよね(^O^)疲れも取れるし気分もリフレッシュ出来るし。整体もオススメだよ。でも一番は性感だったりする(*^o^*)
[2010/10/12 22:17] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/13 05:24] | # [ 編集 ]
♪ミツハル♪さん
でしょでしょ~♪♪
超きもちょいですから~!!
ミツハルさんもマッサージぉ好きですか??

でもゃっぱり、、一番は性感ですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/10/13 11:16] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪マサユキ♪さん
マサユキさんのあったか~ぃコメントに、
アオイの方が癒されちゃぃましたヽ(*´∀`)ノ
マサユキさんも、ぃつもぉ仕事ぉ疲れサマです♪
座り仕事ですかぁ?
マッサージで疲れ取っちゃってくださぃね♪
[2010/10/13 11:18] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
返事コメントありがとう(o^∀^o)
本当に一番好きなのは整体だよ。あれはすっごく効きます。
[2010/10/13 12:28] URL | ミツハル #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/14 23:44] | # [ 編集 ]
♪ミツハル♪さん
整体ってバキボキってするやつでしょぉ??
なんかイタそぅ・・・ (´・ω・`)
でもすっごく効くならゃってみたぃなぁ♪♪
ぃたぃのが気持ちよぃんですかぁ??ヽ(*´∀`)ノ
[2010/10/18 11:05] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪マサ♪くん
ぢゃぁ、マサくんって呼んぢゃっても良いですかぁ♪
なんかリクエストとかぁるかなぁ?ヽ(*´∀`)ノ
立ち仕事だと、、ほんとに足疲れるねん(ノ_・、)
ぃつもぉ仕事ご苦労さま・:*:・(*´∀`*)・:*:・

足ツボマッサージとかすごく良ぃと思ぅ!!
アオイもエステでゃったりするけど、ぉ客さん大体寝ちゃぅ(笑)
マサくんゎ痛ぃのぉ好き??(笑)
[2010/10/18 11:08] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/18 15:53] | # [ 編集 ]
タイ式マッサージ。。。
なんだか、痛そうですね。
でも、なんだか魅力的。
Mなりなには痛あいのんがいいですね。

りなのブログにコメントありがとうございます!
遊びに来ました。
また遊びに来ますね!
[2010/10/19 14:28] URL | りな #k9MHGdfk [ 編集 ]
こんにちは
タイ古式マッサージ いいですよねぇ 
私もどっぷりハマってます

コメントありがとうございました
[2010/10/19 19:04] URL | ジュリアーノなにわ #7oxznXZA [ 編集 ]
♪マサくん♪
痛みに強ぃんだぁ~!
足ツボゎオススメだょ♪♪
痛ぃけど、アオイゎ大好き(笑)
我慢するのがまた楽しぃんだょねヽ(*´∀`)ノ

今日もぉ仕事ぉ疲れサマです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/10/19 19:54] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪りな♪さん
きてくれてァリガトです♪
そぅそぅ、Mにゎ痛ぃのがイイんですょね(笑)
りなさんとゎとっても気が合いそぅです♪♪
また来てくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
アオイも行きます♪
[2010/10/19 19:56] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪ジュリアーノなにわ♪さん
タイ古式いぃですょねぇ!
伸ばしてもらぃたぃトコぉ、
ちゃぁ~んと伸ばしてもらぇてるってカンジで!
他にも何かおすすめマッサージぁったら
ぉしえてくださいねぇ~♪
[2010/10/19 19:57] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
また返事コメントありがとう(^_^)vとっても嬉しいよ。オレも接客業だけどアオイちゃんの仕事はとっても難しい接客業だと思います。マッサージでリフレッシュしてがんばってね(^w^)
[2010/10/19 22:41] URL | ミツハル #8woQUoMU [ 編集 ]
♪ミツハル♪さん
頑張れちゃぅぉ言葉、ありがとぅござぃます♪♪
ミツハルさんにも何か、
ここのブログからパヮーあげたぃなヽ(*´∀`)ノ

今日もぉ仕事がんばります♪
[2010/10/20 10:19] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

