FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夫婦交換とか興味ありあり♪デリヘル嬢アオイの日常♪

ねぇねぇ、
夫婦交換って今はゃってるの???



むぅ~ん??

アオイゎハズカシながら、、最近知りましたヽ(*´∀`)ノ



だって夫婦ぢゃなぃし(笑)

でも夫婦交換のェッチなサイトとか見てると、
なんかやりたくなっちゃう~~~♪

だって自分の彼ピorダンナ様の前で、
違う男の人と・・・ちょめちょめなんて・・・



想像しただけでヌレちゃぅよぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



『こんな私、見ないで~~!』
的な???



『あ~、ダーリンの前で犯されてるぅ~!』
的な的な???



やばぃ。。興奮してきた…(笑)
今日ゎそんな自分を想像しながら、ひとりえっちしちゃぅもんねっ(´・ω・`)


あ、デリヘルぁるからぁんまり遊べなぃか~。



ぁ~、夫婦交換ってもっと詳しく知りたぃなぁ~。

情報募集中です♪



夫婦交換とか興味ありあり♪

盗撮ちっくなアングル♪
アオイのふくらみが・・・。


盗撮されてるって妄想しながらひとりえっちする時って、
無駄に声を押し殺してみたり、動きを抑えてみたりしますヽ(*´∀`)ノ


よけー興奮する・・・。。

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/09/16 13:40] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<まだまだ暑いので露出とか♪ | ホーム | 歩き疲れて~エッチする気も~。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/16 15:51] | # [ 編集 ]
♪T(規格外)♪さん
へ~そぅなんだぁ。。
パートナー交換ですかぁ~。
まずゎパートナー作りかにゃぁ(´・ω・`)

普段ゎデリヘルで色々教ぇて貰ってます♪
アオイゎ色々ゃってあげるのが好きかなヽ(*´∀`)ノ
[2010/09/17 10:40] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/18 18:07] | # [ 編集 ]
パートナーを作るところからですね^^
頑張ってください!
その気になればすぐにできるんじゃないですか?
交換プレイは……、燃えますよ~! ^^
[2010/09/21 12:33] URL | T(規格外) #Pe0og0Jg [ 編集 ]
♪SMAPさん♪
こんにつゎ~~コメありがとです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アオイに興味持ってくれてありがとうございます!!
ほんとに嬉しぃです♪♪
でもお店とかゎブログでゎ言ってなぃんです・・・。
もしかしたらどこかで見られてるかもしれないですけどねっ(笑)
SMAPさんゎデリヘルょく呼ぶんですかぁ~??
[2010/09/21 14:42] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪T(規格外)さん♪
そぅですねぇ~~(笑)
がんばります!!
交換プレィ、、楽しそうですもん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
T(規格外)さんゎどんなコトしてるんですか??
[2010/09/21 14:43] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/21 22:24] | # [ 編集 ]
♪king♪さん
そぅです、、えへ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ファンなんて、、照れますよぉ~!!
これからもたくさん絡んでくださぃね!!
[2010/09/22 11:05] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

