FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

美脚と紹介されるアオイ…。微脚??デリヘル嬢アオイの日常♪

お店でゎ、「美脚」って紹介されてるアオイです(´・ω・`)ハイ


なんか、改めて恥ずかしいなぁ~~と思っちゃぃます(笑)



そんなに美でもなぃよぉ~~~と。



でも黒のパンスト履くと、結構デリヘルでゎぉ客様のゥケが良かったりヽ(*´∀`)ノ
脚でいぢめて♪とか言ってくれます。


そぅすると、アオイも調子に乗って、脚でコキコキしちゃぅのだ。

プラィベートでも結構あるかなぁ。

美脚と紹介されるアオイ…。微脚??


パンストって結構受けいぃよね(´・ω・`)
ナンデダロ??
ゃっぱエロチック??

ビリビリに破くのって、楽しぃのかな♪アオイもやってみたぃし(笑)


でも最近ゎ暑ぃから、ぁんまり履きたくなぃと思ぅ今日この頃…。



パンスト好きな男性ってどのくらぃぃますかぁ~??
タィプも色々ぁるよね♪
黒とか網とか♪ノーマルベージュとか。


参考にしちゃおぅかな♪

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/08/17 12:01] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<まだまだィケるなぁ(・ω・) | ホーム | びちょ濡れ…。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/17 16:16] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
ガーターは超ェロですね♪
パンストの中にローター入れて苛められるのゎ、
アオイ弱ぃです(笑)
ピタって密着するから、逃げられなぃモン(´・ω・`)
[2010/08/18 10:37] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 21:22] | # [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございます。

リンクさせて貰っていいですか?って・・もうさせてもらいましたけど^^;

これからもよろしくお願いしますね^^
[2010/08/19 09:47] URL | クリママ #- [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
全部同時にゎ使ったことなぃです~!
どぅなるんだろぅ。。
聞きたい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
[2010/08/19 10:44] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/19 22:43] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
話し聞いて想像中…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ぁ、濡れてきた(笑)
気持ちよさそぅ・・・。
姫様達がそんなこと言ぅなんて…!!
どのくらぃ凄ぃんだろう(>_<)
[2010/08/20 10:38] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/21 12:59] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
アオイゎ年上のおじさまが大好きですヽ(*´∀`)ノ
何でも知ってて、テクニシャンで♪
アオイのまゎりのデリヘル嬢も、
おじさまが結構好きですよん♪
[2010/08/23 11:30] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
こんばんは

パンストプレイはやったことないですが、コスプレプレイは一度やってみたいですよ

ナース服とかいいな~v-238
[2010/08/24 01:52] URL | 瓶々ひろ #- [ 編集 ]
♪瓶々ひろさん♪
訪問ありがとぅござぃますぅ~♪
コスプレどんなのが好きなんですかヽ(*´∀`)ノ
[2010/08/24 11:14] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

