FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサーサイトスポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

びちょ濡れ…。デリヘル嬢アオイの日常♪

もぅ最悪です~!!!



突然の雨に降られて、、、
仕事帰りに超びちょ濡れ!!!!


慌ててマック入ったら、
めっちゃ冷房効いてて寒かったし…。


ツイてなぃなぁ~~~~~。



買って間もない服だったのにぃ~(ノ_・、)
ストッキングもびちょ濡れで超気持ち悪かった…。
その場で脱ぎたかったよ(笑)


あんのじょぅ服もスケちゃって・・・露出狂みたぃになった(笑)


でもそんな自分にちょっとエロを感じてしまって、
濡れ濡れで帰りながら、イケない妄想しちゃってますた・:*:・(*´∀`*)・:*:・
だって通りすがりの人がみんなアオイぉ見てるよぅな気がして…、
それって超興奮するぢゃん…。。。

そんなこんなで家に帰って、デリヘルの準備してたら、
すっかり雨も上がって、、、



まぢ何だったの~!!!って感じです(ノ_・、)


びちょ濡れ…。


ストレスをぶつけるかのよぅにデリヘル超ヘジけちゃぃました!!
ちゅぱちゅぱ♪

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/08/10 19:50] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<美脚と紹介されるアオイ…。微脚?? | ホーム | アオイ的ェログッズ♪>>
コメント
リンク完了ですv-238
これからも、よろしくお願いします!

お互い、夏バテや熱中症にならないように
気をつけてお仕事しましょうねv-388
[2010/08/10 22:12] URL | りょう #bM4TJFTs [ 編集 ]
♪りょうさん♪
ありがとうございます~♪

そぅですね、アオイゎすでにバテ気味なので(笑)、
残暑も頑張って乗りきりまぁす♪
[2010/08/11 10:31] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
美優です^^
ブログコメントありがとうございました。
私の方こそデリヘルのお仕事に興味津々になっちゃってます。
もし良ろしかったらリンクして頂けないでしょうか?
既に私の方には追加してしまいましたけど^^;
どうぞよろしくお願いします。
[2010/08/11 22:48] URL | 美優 #/.OuxNPQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/12 01:24] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
筋肉痛ですかぁ~!
ぁんまり激しぃのゎ、ぁとに残りますねん♪
ほどほどに…(笑)

週2って・・・・・すごっっ!!
[2010/08/12 10:37] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

