FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やっぱり心ゎ傷付くょね・・・。。デリヘル嬢アオイの日常♪

アオイゎ・・・・・ゃっぱりひとりエッチでぃぃやぁ~(´・ω・`)


やっぱり心ゎ傷付くょね・・・。。




ってぃきなりどぅした~(笑)



ぃやぃやごめんなさい(*´∀`*)


ちょぃと、しゅんなりしちゃぅ事がぁりまして、、



柄にも無く落ち込み気味のアオイちゃんでぁります♪




ぃやね、別に大したコトじゃなぃんだけどね。。



(´・ω・`)ウンウン




アオイ今ちょこっとだけ気になる人がぃてね、。



(´・ω・`)ウンウン




こなぃだ・・・ってか昨日か。デリヘル無かったからアオイも超ヒマで、


一緒にぉ酒飲みに行ったのね。



(´・ω・`)ウンウン




そしたらまぁ男女の流れとゆぃますか、そのままホテル行ってHしちゃったんだよね。



(´・ω・`)ウンウ…











ぬぁにぃ~~~~~~(゚д゚;)!!!!










アオイゎもぅ「うっはぁ~~~~」ってなっちゃって、キャンキャン鳴いちゃったんだけどね笑、


でもゃっぱり相手のヒトゎ、アオイの事ぜんぜん恋愛対象に思ってなぃっての分かっててね(ノ_・、)




用事が済んだらさっさとタクシーで帰っちゃったっていぅね(´・ω・`)




それから一応メール来たけど、ゃっぱ全然なんともへっちゃらホイ♪って感じで、


ちょびっとだけセンチな乙女になっちゃったアオイちゃんですたヽ(*´∀`)ノ




でもね、よぃのだ!



アオイにゎアオイぉ必要としてくれるお客サマ達がいるのら!!!!




明日も頑張ります(´・ω・`)

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:楽しいえっちしてますか? - ジャンル:アダルト

[2010/07/08 19:40] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<アオイ的ヒヤっと体験・・・。 | ホーム | アオイの苛め方☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/08 21:36] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
ぅん。。アオイとしてゎ、
ちゃぁんとカレカノの関係で仲良くしたかったです。。(´・ω・`)
でもっ、おじさま☆の言ぅとぉーり!
これからゎちゃんと考ぇて身体を預けるよぅにします(ノ_・、)

体験レポ待ってますねん♪
[2010/07/09 10:11] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/09 12:34] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
おじさま☆の言葉ゎいっつもぁったかくて、優しぃデス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アオイゎちょっと人ょりぉバカだけど、
そんなアオイに真剣に何か言葉ぉくれるってぃうのが、
ほんとに嬉しぃです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

アオイゎ潮吹きまだまだ開発中です。。
いいなぁ~うらやましぃ(笑)
そしてちょっとぉじさまの指がどんなカタチかって、
想像しちゃぃますた(笑)
[2010/07/12 19:33] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
こんにちわ♪
いつも遊びに来てくれてありがとです。
女としてはそれはちょっと寂しいですね。やっぱり終わったあとにいちゃいちゃしたいですもんね。
でもでもアオイさんはきっと素敵な人ですからきっとその恋は成就しますよ。
影ながら応援していますからねっ!
それとリンク貼っておきました。これからも末永く宜しくお願いします。
[2010/07/12 23:51] URL | ゆみ #- [ 編集 ]
♪ゆみさん♪
そぅなんですよぉ~~。
終ゎった後の腕枕ゎ大切ですよねっ!!!
応援ぁりがとございます(>_<)

あっ、リンクぁりがとぅございます~!!
これからもアオイと仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
[2010/07/13 10:20] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

