FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

デリヘルのお仕事のコトデリヘルのお仕事のコト・・・☆

今日ゎアオイのお仕事の話をするネ。。

アオイがデリヘルをはじめたのゎ大学の三回生の頃・・。

そのときゎ彼氏もいなかったし、友達に誘われてなんとなく始めたんだケド今ゎいつかエステのお店を出す開業資金のために頑張って貯金してるょ♪

今のエステの会社にゎ事務として入ったんだケドやっぱり現場の方で働きたくて、勉強して今ゎ施術の方(エステティシャンの方ね)をやってるの(*´∀`*)


エステのお仕事も、デリヘル嬢のお仕事も大好きで楽しくやってます。


正直、自分がこの世界に入るまでゎ風俗関係の人のコトとか軽くけーべつしてたケド。。。


意外と夢があって頑張ってるデリヘル嬢多いんだょ?アオイのお友達ゎ特に!やっぱり似たもの同士が集まるのかにゃ?




それに、アオイなんてデリヘルj嬢やるまでちょー非常識なタダの馬鹿なギャルだったし!!


でもね、1日にたくさんのお客さんと接するぢゃん??

お兄たま達にいろんなコト教えてもらって自分でもすっごく成長したと思ぅんだょネ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ちょっと真面目な話になっちゃったケド、アオイはデリヘルで働いてるコト、後悔したことないっ♪

だって楽しいし、勉強にもなるし、みんなやさしいし(*´∀`*)


えっちな事大好きだけど意外とマジメでしょ!?(笑)


少しゎアオイのコト・・・知ってもらえたカナ??

んじゃ、今日も元気にお仕事いってきまぁす♪


デリヘルのお仕事のコト

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

[2010/05/02 19:37] | デリヘルのお仕事のコト・・・☆ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<Wii買ったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! | ホーム | デリヘル嬢アオイですっ♪はじめまして!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/21 15:17] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

