FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

浮気ぃ~~~!!!デリヘル嬢アオイの日常♪

ぁのね!!!


アオイのぉ友達にMちゃんって子がぃるんだけどねっ!!


その子ちょ~~~かわぃくてね、素人なんだけどほんとモデルさんみたぃなの!



ぁのねぇ~、北川景子chanの顔にひなのchanのスタイルって感じ。



まじヤバィくらぃ可愛ぃんだけど、当然彼氏がぃるのね。
でもそんな可愛ぃ彼女がいるのに、その男がこなぃだ浮気したんだって!
しかもぅちらの知り合ぃと Σ(`皿´)o゛ キィーーッ


トーゼン本人は浮気じゃなくて出来心とか言ってるんだけど、
まじ許せなぃぃっっ!


何で男ゎ浮気するのかなぁ~??
アオイにゎ分からないょ。。。
だって激カヮの彼女がいるのに…。。



浮気するならデリヘルに来てって感じ(笑)


アオイだったらそれでギリ許すかなww


だぁって男の人はしょうがないモンね(´・ω・`)
でも本気の浮気はだぁ~~~~め!!
デリの不倫コースとかならゅるーす・:*:・(*´∀`*)・:*:



浮気ぃ~~~!!!


あぁぁ。。
それにしても、アオイもちゃんとエッチしたぁい。。。

今からやっちゃおぅかな。。ひとりえっちww

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/06/20 13:20] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(13)
<<アオイの苛め方☆ | ホーム | 寂しぃ一人ラーメンの巻。。>>
コメント
「男は、どうして浮気するの~」って、女の子はみんな言うけど…


勝手な言い分ですが、男のDNAは、常に新しい相手を見つけようとするようにできているんで、どうしようもないんですよo(^-^)o


でも、女の子は許せないんですよねw


風俗は、遊び、浮気どちらかな?


世の中で一番楽しい遊びだと思って、辞められないんですがね(o^∀^o)
[2010/06/20 14:36] URL | おじさま☆ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/20 14:50] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆さん♪
ずーっと昔から男女ゎ平行線でつね・:*:・(*´∀`*)・:*:
でもアオイゎ男の人のそうゆぅ仕方ないトコ、ほんと~はチョット分かってるつもりな。。。
良ぃオンナ的な(笑)
だから最悪浮気されたとしても、アオイのとこにちゃぁんと戻って来てくれればOKにしちゃいますww
風俗ゎ純粋に楽しんで貰ぃたぃって思ぅよヽ(*´∀`)ノ
それでみんな楽しぃ気持ちになったらアオイも嬉しぃです♪
アオイがこのぉ仕事ずっと続けてたら、
おじさま☆さんともいつか出会ぇるかもですね♪
もしかしたらもう会ってたりして~ww
[2010/06/20 19:22] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/20 23:31] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪

いつも来てくれてぁりがとぅござぃマス♪
アオイゎ大阪じゃなぃんですが、大阪の人ゎだ~いスキです♪
関西弁が心地良ぃのです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おじさま☆さんゎずぅ~っと関西ですか??
[2010/06/22 10:22] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/22 11:58] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
神戸ってなんかロマンチックで好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
神戸港の夜景ってきれぃなんですよねっ!?
アオイの住んでいるところゎ、あ~んまり景色良くないです(´・ω・`)
星もぁんまり見えなぃです。。
おじさま☆のところゎ夜空きれぃですか~?
[2010/06/23 10:18] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/23 22:29] | # [ 編集 ]
BLOG訪問
(´▽`*)/♪Thanks♪

パィ②超綺麗(☆Д☆)

羨ましぃ(′∪`*)

浮気か……。

ami吉もされた事が
ぁりますョォオ(T∇T)

何で本彼がぃるのに
他の人に目が
ぃっちゃぅんですかネ
(+;ω;)(´;ω;`)

ami吉にもサッパリ
分かりましぇん(泣)
[2010/06/24 02:42] URL | ☆ami吉☆ #G4tIk/0g [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
うぁ~~超きれぃそう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
まじやばぁいですね!!
アオイはキラキラしたものが大好き♪
海の夜景とか見たぃなぁ~~☆彡
ぢゃぁアオイがもし神戸に行く時ゎおじさま☆のエスコート付きですねっ♪

でも最近ゎ忙しくてどこにも行けそぅなぃから、、
おじさま☆とのおしゃべりで我慢する~(笑)
[2010/06/25 11:18] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪amiちゃん♪
来てくれてありがとぅ~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
浮気ゎほんと許せなぃねっ!!

・・・ん??
amiちゃんがした事あるの??笑
羨ましぃ~~ヽ(*´∀`)ノ
これからも遊びに来てねん~♪
[2010/06/25 11:19] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/28 23:10] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆♪
ぃゃん、発射しちゃぃましたか??・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いつも優しくてちょっぴりエッチなコメントありがとぅございます♪♪
おじさま☆のコメント読むたびに
アオイの身体ゎぅずぅずしちゃぃます・・・(*´д`)ノ
ぁんまりいじめなぃでね(笑) キャッ(*´艸`*)
[2010/06/29 11:00] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

