FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

寂しぃ一人ラーメンの巻。。デリヘル嬢アオイの日常♪

やっぽ~!
アオイでっす♪


昨日ゎデリヘルの仕事が終ゎった後…
ちょーーーーお腹空ぃちゃったんで、


たま~に行くラーメン屋さんに行ってきました♪


深夜でも結構遅くまでやってるぉ店。。
そぅ、時刻ゎすでにAM3:00。。
こんな時間にラーメンなんか食べたら絶対太っちゃぅ~~~(´д`)


と思ぃつつも、お腹は正直(´・ω・`)
結局一人で入ってラーメン注文したょさ(笑)


カロリー気にしてァッサリ塩ラーメン♪
ってぁんま意味無ぃよ~アオイちゃん(笑)



まぁまぁまぁ(*´∀`)
だぁってー、昨日のぉ客様が超テクニシャンなお方で、
アオイもたくさんぉ遊戯しちゃったんだもん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
良いぉ仕事をした後ゎ、お腹が空くのであります!!これ摂理。ハイ。


そのときの写メ撮っとけば良かったカナ?
でもなんだかグルメブログみたぃになっちゃぅね~ww
だからアオイの写真でごちそぅ様してください・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ←ぉバカ

寂しぃ一人ラーメンの巻。。


ぁ゛~~でもこんな夜に
アオイと一緒にラーメン食べてくれる彼氏とか欲しぃよぉ~~(泣)

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/06/17 21:00] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<浮気ぃ~~~!!! | ホーム | 癒されたぃ。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/17 21:55] | # [ 編集 ]
♪おじさま☆さん♪
来てくれてぁりがとぅございまぁす*:・(*´∀`*)
あの写メゎおじさま☆さんが撮ったのデスカ!!
超~キレィで本当に癒されちゃいました♪
これからも遊びに来て下さぃねヽ(*´∀`)ノ
待ってまぁ~すww
[2010/06/18 10:14] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/19 02:40] | # [ 編集 ]
♪花の慶次さん♪
ぉ仕事ぉ疲れさまです♪
ぅ~ん、関東。。近からず。。遠からず。。
って分かんなぃですよね(*´∀`*)

でも夜中まで運転なんて大変そうですっっ(>_<)
花の慶次さんゎ全国飛び回ってぃるのデスカ!?
[2010/06/20 12:56] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

