FC2ブログ

デリヘル嬢アオイのブログっ♪

デリヘル嬢やってます♪♪昼間はエステで働いて夜はデリ嬢♪エッチなコトが大好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スポンサー広告


デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

癒されたぃ。。デリヘル嬢アオイの日常♪

あ~、最近肌が荒れ気味だぁ(ノ_・、)
ちょっと寝不足が続いたもんなぁ。。


そぅ、、週末ゎエステの仕事とデリヘルの仕事が立て込んでで、
ちょっとハードだったょ。。
大好きなぉ買い物にも行けなかったから、疲れが溜まっちゃったかな(´・ω・`)
友達とも遊べてなぃし。。


あ~こんな日ゎゆっくりぉ風呂に入って癒されちゃぅぞぃ!
皆さんゎお風呂長いほうですか??
アオイゎ超長ブロですヽ(*´∀`)ノ
1時間くらぃゎ入っちゃってるかも(笑)



だからイロイロとグッズ持ち込むよ♪
携帯とか、iPodとか、最近ゎデジカメとかもw
勿論防水じゃないから、ちょー気を付けてるけど…(゜д゜;)


癒されたぃ。。



う~ん、何だか今日ゎおムネの張りもビミョ~~~。。。
お手入れしなきゃぁ~~~!

デリヘル嬢がお好きな方はこちら♪↓
デリヘル時計「デリヘル1分間!」

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

[2010/06/07 20:02] | デリヘル嬢アオイの日常♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<寂しぃ一人ラーメンの巻。。 | ホーム | アオイの好きな人。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/10 04:22] | # [ 編集 ]
>花の慶次さん
いらっしゃぃませ~~♪
励ましのコメントすっごく嬉しぃです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

花の慶次さんゎ大阪の人なんですか??
超ノリ良さそぅですね!
ちなみにアオイゎ大阪ぢゃなぃです。。

それゎまだヒミツです♪
また遊びに来てね~ヽ(*´∀`)ノ
[2010/06/10 18:10] URL | アオイ #- [ 編集 ]
初めましてー!
ブログ見つけたんでコメントしてみました。
アオイちゃんはギャル系なのー?
今度会いに行こうと思ってるんだけどお店が分からないっす!教えてー!
[2010/06/11 14:21] URL | ぜっとん #- [ 編集 ]
♪ぜっとんさん♪
来てくれてありがとぅございます(*´∀`*)
アオイゎギャル系です~多分(笑)
ちょっとギャルとゆうにゎ苦しぃ年齢になってきたかもですケド。。
アオイに興味持ってくれてありがとぅございます♪
でもこのブログやってること、お店には内緒にしてるんで、、、
まだ秘密ってことでもよぃですか??
ごめんなたい~(´・ω・`)
でもこれからも遊びに来て下さぃね~~~!!
[2010/06/11 19:16] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/11 20:17] | # [ 編集 ]
はじめまして
アオイさんかわいいねー!

人に喜ばれる癒しの仕事ってすてきだと思うよ。

応援してるからがんばってね~
[2010/06/16 01:33] URL | サルなみ #- [ 編集 ]
♪花の慶次さん♪
トラックの運ちゃんさんってカッコイィです~♪
なんか、硬派なオトコ!って感じで
そそられちゃぃます(*´∀`*)エヘヘ
今日のアオイゎこれからお仕事なので、イッて…あ、
行ってきま~すw
花の慶次さんも事故には気を付けて頑張ってくださいねっっ(>_<)
[2010/06/16 10:03] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
♪サルなみさん♪
はじめましてぇアオイです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
かかかかわいぃなんて…かわいぃなんて…
嬉しすぎて恋しちゃぃそぅですwww
アオイのお仕事の事もそんな風に言って貰えると本当に嬉しぃです♪
これからも仲良くして下さぃね~(*´∀`)
[2010/06/16 10:05] URL | アオイ #mOfJUoS. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

デリヘル嬢アオイ♪♪

Author:デリヘル嬢アオイ♪♪
デリヘル嬢のアオイです♪
昼はエステでお仕事してマス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
寂しがりやなのでたくさん絡んでくださぃ♪

デリヘル嬢のランダム表示…ドキドキ(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

今月のお気に入りサイト♪

  • デリヘル体験団!~質問から遊び方まで~
  • 風俗初心者のための風俗入門ガイド
  • 高級デリヘルコンシェルジュ
  • デリヘル初心者ナビ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

